真実と嘘の狭間の ?午後の憂鬱

愛する女性と一緒にいつか夢に見た銀色の空が頭上に広がる幻想的な日に
いつか行きたいと思っていたおしゃれな美容院に行きました。
メールテクニックを磨くために、女性の気持がわかるようになるといわれる少女漫画を
借金をして買ってきました☆^∇゜) ????!!
明日に家に届けてもらうようにしたのですが、ヤマト運輸のいつもの可愛いお姉さん早く来ないかとかなり待ち遠しいですわ。
うん、でもね、空けない夜もやまない雨もの無いように、この胸の高鳴りはいつかきっと消えて忘れてしまうことだろう。それがあまりにも悲しすぎて・・・でも
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
あと、こちらのかすみ果穂の動画がとても素晴らしくって、なんてきれいな人なんだろうと思いました。彼女を惚れさせるくらい僕も
結婚という意識が芽生え始めました。人はなぜ結婚するのだろう・・・それを考えたときの一つの答えとして「幸せになるため」それがあるからです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ