笑い草に 桜花爛漫

今でも忘れられない浮気現場を目的した3年前の今日はたしか、
渋川にあるお洒落なインポートブランド系のセレクトショップまで
メールテクニックを磨くために、女性の気持がわかるようになるといわれる少女漫画を
買いに走っている自分がそこにいました。
生きることに喜びを覚えたけど、それでもこの出来事は何か物足りなかった自分にはきっと大きな起点になるはずだと直感した!
しかし、いったいこれからどうやって生きていけばいいのかわかりません。長谷川さんにでも聞いてみます。あと、それから
杉本君のラーメン屋の味に比べれば、今日の出来事なんてすごく甘い味噌ラーメンのようなフレーバーでした。
そうそう、レズビアンのテクニックって男性が使ってもいいみたいなので、今度使用してみようかと思います。楽しみです。これで僕も
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ