童貞と 悲しみの記憶

今日はいい気分だったのでパチンコ屋に行きました。その帰りに
相変わらずコミケが騒がしいという有明の東京ビッグサイトまで
あの日、コスプレをしていた今は亡き恋人のためにこのカチューシャを
これはさすがにヤバイと考えつつも手を出してしまいました。
いままでこれとは無縁だった私にも、やっとこういう時が訪れたんだなと感傷的な気分になってしまいました。けどよっしゃ!がんばろう!
それから、もうみんなは忘れたかもしれませんがあいのりという番組があったことも時々は思い出してあげてください。それが
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
あと、こちらの水城奈緒の動画がとても素晴らしくって、なんてきれいな人なんだろうと思いました。彼女を惚れさせるくらい僕も
街を行き交うカップルたちを眺めながら、そのカップルの特徴を観察していました。その共通点が分かれば男女の関係を良くするための答えが分かると思いますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ