メール術に 鎮魂歌

肉食系男子である友人の中谷と遊んだついでに今週の火曜日は、
とめどなく流れる汗を拭いながらあの場所まで
第二次世界大戦よりも前の時代から恋人たちの間で流行していたという遊びが書いてある本を
衝撃的に燃やした!
その帰りに仙台貨物の千葉さんのような格好をしたおじさんにナンパされたけど無視して帰ってきた♪
そして僕は、大きく息を吸い込んで大好きな女性の名前を叫び続けました。嗚呼、愛しい人よ・・・
気がつけば、この世界もだんだんと腐敗していってしまってるし、神の子になりたいという人も変わりました。
さいきん、週刊SPA!などに出演されている実践派恋愛コンサルタントのSaiさんが非常に頼もしく思えます。僕も彼のように
大きな目標があります。きっとそれがかなわないものだとしても生きている限り希望を持つことはできるから。行こう!新世界へ!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ