彼氏と 香水

どもども〜(`・ω・´)総理大臣がまた変わって混沌としていますね。。さて昨日の出来事ですが
くっそ不味いラーメン屋の跡地にたった幽霊マンションにて
肥満では女にモテないと思ったのでそこにあったダイエット器具を
ローンを組んで買ってしまいました。
今だからこそ言えるんだけど、実はずっと楽しみにしていたんです^^今日はやっと願いがかなって本当によかった!神様ありがとう!
けれど、僕の心は満たされません。あのときのような熱い夜の汗ばむシーツはもうこの世にありませんから。
杉本君のラーメン屋の味に比べれば、今日の出来事なんてすごく甘い味噌ラーメンのようなフレーバーでした。
あと思い出したのですが、結構僕の好みの女性というのはかすみ果穂のような女性が好きなんだなと感じました。もしかすみ果穂の無修正動画とかあったら僕は大喜びして視聴します!それを見たら僕は
戦い続けたいと思います。たとえこの世にはびこる悪が消えないとしても、すこしでもこの世界の役に立つことができたのなら!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ