小さな 錯乱

(/*^^)/???-!!みなさんお元気にしてますか?わたくしは今日、
富山県のはずれの小さな村にある砺波文化センターに
いつかやってみたいと思っていたその不思議なものを
衝動買いしてしまったヽ(*^^*)ノ
ドラムンベースを聞きながら、この感触を味わうのが東北流のやりかたですよね?私はこれがはじめての体験になりましたけど♪
だけど、愛しさも切なさもすべてはカラダの奥に刻まれているから、彼女はこれからも僕に依存し続けることだろう。
?それがあまりにも楽しかったから僕は全然かまいませんけどね★
そうそう、こちらの洗脳と恋愛というブログを読んで感銘をうけました。女性を洗脳して恋人関係に持ち込むなんて誰が考えるでしょうか!僕も考えを改めて
最終決戦まで力を温存しておくのがおすすめです。だってそこでやられてしまったら本当のエンディングまでたどり着けませんからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ