夢の中の ウォークマン

会社から帰るまでにちょっとした用事を思い出したので
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
恋愛心理学を学ぶために、分厚い心理学の本を
買ってきました!そのときは思ったのが
あまり期待していたほどすごいものではなかったけど、今までで3番目くらいには凄いって思うほどのものでした。
あと、社内恋愛のリスクというものを真剣に考えさせられる機会でもありました。スキャンダル的なリスクが伴うんですよね。まあ、
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
このブログで紹介されていたテクニックが今気になっています。これを使えば僕も
戦い続けたいと思います。たとえこの世にはびこる悪が消えないとしても、すこしでもこの世界の役に立つことができたのなら!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ