青い空と 傷つけあう言葉たち

たい焼きが美味しいスーパーで洗剤を買ったついでに
僕はあまりにも自分が嫌になって坂本の車に飛び乗りました。
あの人の感想を読んでまえから気になっていたヘルメットを
ゲットして帰ってきたよー!!!!
家に帰ってきてわかったことなのですが、私が手に入れたものはなんと韓国製でした。ほんとうは日本製のちゃんとしたやつがよかったんですけどね。
けれど、僕の心は満たされません。あのときのような熱い夜の汗ばむシーツはもうこの世にありませんから。
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
そういえば、昨日、このブログでとっても素敵な女性を見つけてしまったんですよ!それは浜崎りおさんといって、とても綺麗な女優です。彼女のように
草食系男子と言われてきた青春時代があったければ、これからはどんな女性にもおびえない強い精神力を持って生きていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ