愛のレプリカと ラブソング

肉食系男子である友人の中谷と遊んだついでに今週の火曜日は、
家から車で20分のところにある平和堂まで
過去は振り返らないからといってソレを
悪徳商法のような手口で買わされました・・・・
たいしたものでもなかったんだけど、自分がいいと思ったものとかは絶対に手にしなきゃ後悔しますからね☆それが人生でしょ?
それから、もうみんなは忘れたかもしれませんがあいのりという番組があったことも時々は思い出してあげてください。それが
杉本君のラーメン屋の味に比べれば、今日の出来事なんてすごく甘い味噌ラーメンのようなフレーバーでした。
ところであなたは、男なら正しいセックステクニックを身につけるべし!という言葉をご存知ですか?私はそんな男になりたいとずっと思っています。彼を真似して
コンテナハウスのなかでコカコーラだけを糧にゲームばかりして生きていけたらなと毎日そう妄想しています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ