誘惑の モテることへの意欲

こんにちは☆今日はあまりにもいい天気だったので恋愛占いをしに行くついでに
吉田君が大便を漏らしたことのあるあのマルハンに
相手の気持を考えることが大事と言われたので、彼女が欲しがっていた新型のノートパソコンを
マヨネーズと一緒に食べたいと思って買っちゃったー☆
恋愛マニュアルにも書いていないこのテクニックはきっと私にとって一生役に立つことにあるはずです。
あと、男女の出会いというものは運命なのではなくすべてが偶然の産物なのだなと、今日は確信しました。だって
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
そういえば、最近はちょっと早漏革命について色々と文献を漁っていました。あのスパーキー佐藤さんも昔は早漏だったようで、僕もあの人みたいに
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として僕の中に生き続けていくと思いますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ