仕方なく 修羅の道

田井中律ちゃんみたいにデコを強調したヘアスタイルにしようか悩んでいます(ーー)そこで今日は、
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
たまねぎを
現実逃避したくなるような価格で買って帰ってきました(\\\’-\\\’*)??
これで、明日からの仕事も頑張れると思います。今までがずっといいことが無かったですからね☆
?でも、本当にっこれでよかったのかな?いまだに僕の中では答えがでていません。なぜならそれは
どんなに恋が成就しなくても僕の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
新世界の神になると言っていた彼のように頭も良くてスポーツができる・・・そんな理想的な男みたいに
あんなに叱るんじゃなかったよ・・・たかが襖くらいで・・・彼はもう、戻らない。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ