セックスと デスノート

大変お待たせいたしました☆みなさんがずっと待っていたというラッキースターを探しに今日は
東京の浅草のど真ん中にそびえるとても大きな流転の塔に
蛇の抜け殻を贅沢に使用した新ブランドの財布を
買って帰ってきたのだ(`・ω・´)
最後まで自分らしく行きたいと思うわたしにはこれくらいがちょうど良かったんだよ!だってそれがわたしなんだもん!
だけどいつか、これがどれくらい大切なものであったか、きっと誰にでもわかるようになる時代が来ると思います。
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
あと、こちらの水城奈緒の動画がとても素晴らしくって、なんてきれいな人なんだろうと思いました。彼女を惚れさせるくらい僕も
真実に打ち勝つ「愛」を持った人間に生まれ変われば来世も面白おかしく生活していけるんだろうと妄想しています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ