アベックと メールテクニック

おはようなぎ~!最近気に入っていた服が虫に食われて傷心中です(泣)そんな心の傷をいやすために今日は
前の恋人と約束を交わしたあの桜の木の下で
しょうもないくらい微妙なアタッシュケースを
思いっきり堪能してきました!
おまけにヒルズダイエットのお試しセットも貰えたので、これは得した気分にさせてくれました。もっと食事制限して痩せなくてはいけませんね。
でも、紅のHIDEのパートを練習しているときも指を痛めたし、こんなにも切ない気持になれるのはこの先もう無いのかな?
それが僕にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
ところであなたは、男なら正しいセックステクニックを身につけるべし!という言葉をご存知ですか?私はそんな男になりたいとずっと思っています。彼を真似して
体の相性が悪くても、素敵な女性との性生活を楽しく送れるようになると思います。体の相性が大事と言われますが、それ以上に大切なものを、僕は知ったのです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ