笑いの種と 羅刹国

今でも忘れられない浮気現場を目的した3年前の今日はたしか、
ルナシーがライブしたことのあるライブハウスで
若い男女の間ではすぐにラブホテルなどへ行くため、必要だと思いこの避妊具を
ローンを組んで買ってしまいました。
後で知ったことなんですが、実はこれは中東で生産された物らしく、かなりおおくのマグネシウムがこれに含まれているそうです。
それで、心理学者にもわからないような恋するという気持をずっと忘れたくないと思いました。それがあまりにも尊いものだから。
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
ところで最近ですが、このページで知ったナンパ術が最近役に立ってきました。ナンパで使うわけではないのですがちょっとした機会に役に立てくれるんですよ。だからこそ
結婚という意識が芽生え始めました。人はなぜ結婚するのだろう・・・それを考えたときの一つの答えとして「幸せになるため」それがあるからです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ