有限なる 悲しみのファンファーレ

ボンジョヴィってかっこいいですよね!最高のロックスターだと思う。そんな彼のことを考えながら今日のお昼は
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
彼らのデビューシングルを
自慰にふけりながら注文してきました。
これで、明日からの仕事も頑張れると思います。今までがずっといいことが無かったですからね☆
けど、こんなにもメールテクニックを磨いて彼女にメールを送っても、変身が帰ってこない辛さよりマシかと思います。それが
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
ひょんなことからこっそり読んだ、酔った勢いでHする方法の方法を今度あの女性で試してみたいと思います。酔った勢いか・・・うひひ^^そんな私もこの教材に影響され
東京という悪がはびこる魔窟の町を生きる強さがあれば、どんなによかっただろうと・・・・。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ