アバンチュールには ?午後の憂鬱

心理術の講習会に参加したある雨の日
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
思いついたかのようにあの香辛料を
先輩たちに見つからないようにして頂いてまいりました。
これで今までずっと悩まされ続けていた下痢も治るといいなぁ!これだけ頑張ったんだからもういい加減あの苦しみとはおさらばしたいです。
でもね、可愛い女性に告白をしたときの甘酸っぱい思い出はとっくの昔に薄れていっていたけど、それを今日は少しだけ思い出しました。
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
僕はあまり職場とプライベートは分けている方なのですが、ついつい職場恋愛というものをしてしまいそうになりました・・・あの人、素敵でしたから。そんなあの人のように
お見合いをして結婚することはないとおもいました。好きな女性は自分で見つけたい!そのためにはそのテクニックが必要不可欠だとなおさら思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ