テクニックはいつも 恋愛白書

会社から帰るまでにちょっとした用事を思い出したので
宏司が生まれた町にあるセブンイレブンに
あの人の感想を読んでまえから気になっていたヘルメットを
探してきた。
いままでのどうしよおうもない自分とは、これでさようならができそうですね。
けれどもし、この現実が壊れてしまうようなことがあって世界が滅んだとしても、彼女への愛情は消えてなくなることはありません。
僕だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
こちらのサイトのレビューで読んだ藤村勇気の総合恋愛会話教材は社会生活にとっても恋愛にとってもかなり有意義だと思います。それはこれからの僕が
けっして消えることの無い恋心をこの胸に、強く生きていくことを誓いたい。なぜなら、それが男女共通のさけては通れない運命ですからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ