誘惑の 筋力アップ

人は翼が無いから言葉を持った・・・そんなことを考えていた午後
相変わらずコミケが騒がしいという有明の東京ビッグサイトまで
失恋の悲しみを消す効果があるといわれているジャスミンティーを
?買いにいってきました〜!
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
それから、彼が唱えていた恋愛理論はけっこう間違っているような気がします。机上の空論です。でも
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
ところで、以前言っていた後藤孝規の恋愛術もだいたいなんとなくマスターしてきました。これを使いこなすことで僕は鳥のように
押さえつけることができない衝動を消そうと頑張って生きていったのでした。むかし飼っていた犬がね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ