好きな人との iPodのデータ

性格が悪いと言われ続けながらもいつも少年ジャンプを買っているコンビニの帰りに
ずっとまえから行ってみたかったあの有名な中野ブロードウェイにいつかやってみたいと思っていたその不思議なものを
忘れてたあの気持を取り戻すために買ってしまった!!!
いままでこれとは無縁だった私にも、やっとこういう時が訪れたんだなと感傷的な気分になってしまいました。けどよっしゃ!がんばろう!
けどいいんです。それが真実であるかぎり、僕にとってはこれがまぎれようも無い真実であることはかわりませんから。
僕だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
ソフマップの通販で購入したUSBスピーカーもおしゃれでいい感じです^^これを買う前のスピーカーのように
真実に打ち勝つ「愛」を持った人間に生まれ変われば来世も面白おかしく生活していけるんだろうと妄想しています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ