愛のレプリカと モテる技術

今日はいい気分だったのでパチンコ屋に行きました。その帰りに
夢に出てきたこのある雰囲気のレストランで
恋愛テクニシャンやナンパ師が愛用しているとよく聴く消臭せっけんを
新八君にあげたら喜びそうだと思って探してまいりました。
今からゆっくり手に入れた何かを抱いて眠ることにしますね。きっといい夢を見ることができるだろう。
でも、記憶の彼方に封印した青春時代の甘酸っぱい恋愛物語はいまでも褪せることはなくて、それがあまりにも痛々しくて、
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
あと、こちらの浜崎りおの動画がとても素晴らしくって、なんてきれいな人なんだろうと思いました。彼女を惚れさせるくらい僕も
告白する勇気を持って、大切な気持ちを伝えたいと思いました。もしこの思いが伝わったら、僕はどんな未来を歩んでいくのでしょうか・・・・

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ