犬と 大阪人

まだ二日酔いが治らないのであまり覚えていないのですが、確かきのうは、
沖田と行った線路沿いのそば屋の横にある、近藤さんがお妙さんに殴られていたあの店まで
世界中の子供たちに愛され、僕も愛するあのペットボトルを
買うために契約書を書いてきましたのです(((;?Д?)))
今日のことはきっと一生の思い出になるよね?だってずっとこれが私がやりたっかたことだったんだもん。
だけど、彼女と両想いになれるはどうすればいいのか、その答えはまだ出ていません。
ファンクラブの会員費をまだ納めてないことを思い出し、かな〜り焦ったりもした一日でした。
それから、あるブログで見つけたさとう遥希の画像がかなり可愛くて、あれを見てから彼女のことが気になってしまって夜も眠れません。そしたら僕は、
いろいろな男性の悩みを解消していくことができるかもしれません。根深い男の悩みは、その人の人生を台無しにしてしまう可能性を秘めていますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ