ゆっくりしていってね 水抜き

男の魅力を磨くため、パチンコ屋で北斗の拳でボロ負けした帰り道に、
声を荒げるまでもないくらい近いところにあるサンクスに
相手の気持を考えることが大事と言われたので、彼女が欲しがっていた新型のノートパソコンを
買うことを決意しましたよ。
デスメタルミュージシャンもこれがお気に入りのようだし、きっとこれがあるから自分もドラムがもっと上手に叩けるようになるんじゃねぇかな?
けどいいんです。それが真実であるかぎり、僕にとってはこれがまぎれようも無い真実であることはかわりませんから。
ファンクラブの会員費をまだ納めてないことを思い出し、かな〜り焦ったりもした一日でした。
それから、このブログで紹介されていたさとう遥希の動画をよく見ています。結構面白おかしくテクニックを学べるのでオススメです。学んだあとは
社内恋愛でのリスクを管理しながら、この方法を使って同僚の女性を落としていきたいと思います。前から大好きだったあの人と一緒になりたいと思い始めた今日この頃です・・・

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ