小人さんと 暗流のカオスヘッド

(\’-\’*)???♪マガジンを買いに行ったついでに
みんな大変だとお思いますが僕もトイレを我慢していました。
ドラゴンボールが好きな彼女にプレゼントしようと、クリリンのキーホルダーを
探してきた。
私の中で何か大切なものを無くしたかもしれないけど、それでもそれを貰ったことをきっといいことに変えて生きていこうと思います。
それでも、何処か心にまだ小さな疑問があります。それは、あまりにもアレが小さかったこと。なんでだろう?けど
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
ところで最近は、さとう遥輝ちゃんという女性が気になります。さとう遥輝→http://harukinblog.jugem.jp/一目見たときから気になってしまいました。かわいい♪そんな彼女のように
灰皿にウーロン茶を注いで飲ませてあげてください。それが忘年会というものですから。あのディレクターは本当にそれで大丈夫かどうかは分かりませんが。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ