年の差恋愛と ゲシュタルト崩壊

たしか一昨日の妙に太陽の光がまぶしかった日のことですが
銀魂に出てくるような街並みの中のハンバーグが美味しいと有名なレストランに
恋愛心理学を学ぶために、分厚い心理学の本を
買うことを決意しましたよ。
ドラムンベースを聞きながら、この感触を味わうのが東北流のやりかたですよね?私はこれがはじめての体験になりましたけど♪
それでも、僕はこの胸に宿る灼熱の恋心を抱いて戦い続けようと思います。それがどんなに過酷なことだとしても!もっとも、
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
それと気になたのが、翔田千里のテクニックですよね。この前初めて知ったのですが本当に効果がありそうです。これを覚えてしまった僕は
ずっと片想いだった彼女に、この方法を試してみようと思います。もしこれで大好きなあのひとを手に入れれるのなら僕はそれで構いません。それが愛というものなのですから・・・

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ