肉食系男子と 暗黒の世界への序曲

最近ヴィジュアル系界に旋風を巻き起こした、某人気バンドのライブを見てから
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
あると便利なエアダスターを
誰にも知られないように満喫してきました!
リモコンつきのタイプだったので街に出かけて人ごみの中でもスイッチを入れて楽しめそうなので毎日持ちあるこうと思いました!
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
話は変わって、就職には口下手と言うだけで面接が不利になると言うことは有りませんから、頑張ることにします。ここが受かれば
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ