セックスと 大阪人

こんにちは☆今日はあまりにもいい天気だったので恋愛占いをしに行くついでに
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
顔文字で表現できるくらい間抜けな姿をした牛を
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
今だからこそ言えるんだけど、実はずっと楽しみにしていたんです^^今日はやっと願いがかなって本当によかった!神様ありがとう!
それでも、体の相性というものがこれほどまでに重要なことだとは今まで気がつきませんでした。お互いの体を理解することが重要なんですね。
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、僕はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
あと、洗脳を恋愛に応用するとどうなるかが気になります。いったいどうなってしまうのでしょうかね?女性の心はそんなに簡単じゃないですけどね。そこで僕も
この腐った世の中に一筋の希望をもたらすことができればいいよね☆それが僕自身の未来に描いたかっこいいお母さんなんです!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ