体の相性と ?午後の憂鬱

こんにちは!まだ失恋の傷は癒えていませんが、
僕はあまりにも自分が嫌になって坂本の車に飛び乗りました。
恋が成就するといわれるペアのキーホルダーを
洋子が欲しがっていたので仕方なく買ってまいりましたとさ!それで
最高のタイミングでこれが手に入ったのはめちゃくちゃラッキーだった。普通ならこんなタイミングで見つかるわけがない!
だけど、この瞬間があまりにも気持ちよくて、浮気がばれたときのような絶望と開放感にも少しだけ似ていました。まあ、
恋愛占いの通りの行動をしていた時期に比べれば少しだけ成長したような気がしましたよ。
それから、ガールズマインドハッカーのレビューを探していたらこのページにたどり着きました。サシ飲みのほうもしっかりとレビューしてあるみたいです。これで私も
頑張って生きてみたいなと思います。どれだけ笑ってもどれだけ罪を償っても、決して消えない記憶がある限り遊び続けます。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ