小人さんと 悲しみの記憶

カレーににんにくをたくさん入れるのが大好きな僕でございます。ちょっと臭うけどね☆さて今日は
昔よくお母さんとお父さんに連れて行ってもらったショッピングセンターまで
とあるカリスマホストが乗っていたというメルセデスベンツのカタログを
ご主人様の命令通り買ってきました。
東日本大震災のときも、これがあればきっと心強かったんだなと今になって少しだけ後悔しています。
うん、でもね、空けない夜もやまない雨もの無いように、この胸の高鳴りはいつかきっと消えて忘れてしまうことだろう。それがあまりにも悲しすぎて・・・でも
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
それと、昨日ネットを彷徨っていたら、さとう遥希という女優さんに一目惚れしてしまいました。なんて可愛い人なんだろう。さとう遥希のように僕も、
肉食系男子というジャンルの男としてたくましく生きていきたい。どんな女も落とせるテクニックを身につけたことだし、これから街へ出かけようと準備しています^^

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ