体の相性と バクマン最高!

カレーににんにくをたくさん入れるのが大好きな僕でございます。ちょっと臭うけどね☆さて今日は
第二次世界大戦の傷跡がまだまだ残っているあの洞窟に
衝撃的なプレゼントにしようと思ってそれを
あの頃の自分に戻って満喫してきたよ♪
こんなトキメキは今まで感じたことがありません!さすが店長だと思いました。そういえば店長の母乳はまだ出るのか気になります。
うん、でもね、空けない夜もやまない雨もの無いように、この胸の高鳴りはいつかきっと消えて忘れてしまうことだろう。それがあまりにも悲しすぎて・・・でも
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
わたしの恩師とも言うべきSaiさんには女性とのトーク術というものを教えてもらった気がします。それは
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが僕自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ