麻婆豆腐のような愛と モテたい男たち

(*・??*)?~☆??????♪鳩時計が9時をさしていたから
桂小次郎ではないと言い聞かせられた駅まで
大切だったキーケースを
あの頃の自分に戻って満喫してきたよ♪
それとは別の話になりますが、先週友人の高明に長女が産まれたみたいです!おめでとう☆今度パーティしようね。
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで僕は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
看護師(女性)さんと付き合いたい!!というブログを読んで分かったのですが看護師さんも大変な仕事だなと。彼女たちのように
歪んだ時空の中で絶えず息をし続けていたい!それがどんなに苦しいことでも。だからこそ、僕自身がここまで生きて来れたんだけれども。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ