夢の中の 消失していく私たちの日々

夕日がきれいな日だったきのうの夜は
いつか行きたいと思っていたおしゃれな美容院に行きました。
気になってしまったら止まらないさかむけが気になる感情を抑えながらそれを
愛するあの人にちょっと悪いなと罪悪感を感じながら譲り受けました。
服部半蔵のような格好になってしまったけど、もうここまできたらそんなこと気にしてられませんよね?
だけど、この瞬間があまりにも気持ちよくて、浮気がばれたときのような絶望と開放感にも少しだけ似ていました。まあ、
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
最近は、こちらの「琥珀うたとAV女優ミュウが教えるレズの指技(SEXテクニック)の動画レビューと内容」で紹介されている琥珀うたさんが可愛いなと思いました。そして
恋愛テクニックを磨いて、沢山の女性経験を作っていこうと決意しました。沢山の女性を知ればいつか出会う大切な女性を幸せにできる経験が貯まっていると思いますので。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ