たろすけに教えてもらった デートコースはどう しよう

性格が悪いと言われ続けながらもいつも少年ジャンプを買っているコンビニの帰りに
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
女性にモテると聴いて僕はそこに置いてあったポールスミスのTシャツを
誰のためでもなく自分のために壊してきました・・・
「近藤さん、鼻水がリバイアサンしてますよ・・・」これを手にしてからは、彼のそんなせりふが頭をよぎりました。
もっとも、どんなに苦しくても、ここが最高のデートスポットになるように手伝ってあげようと思いました。
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
洗脳とは少し違いますが、依存させるというこの恋愛テクニックもなかなか素晴らしいものがありました。なんてったって作者はあのSaiさんですからね。これを読んだ私は
草食系男子と言われてきた青春時代があったければ、これからはどんな女性にもおびえない強い精神力を持って生きていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ