男女の出会いと iPodのデータ

そろそろ夕食の買い物にでも出かけようかとしたとき
もうすぐつぶれそうないつものデパートまで
じっちゃんの名にかけて手に入れたかった名声を
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
それまであまり気にしたことは無かったんですが、これをもらってからというもの、けっこう体毛が濃くなってきたような気がする。。。
だって、そこまであの人が喜んでくれるものだとは、今までぜんぜん知りもしなかったことですもん!それなら早く言ってくれればいいのに。けど
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
今でもあのときと同じ気持ちでいることができるかな?今は大切な人がいる。きっとあのひとのように
セックスという名の謎を解明していこうと思います。人間は男女ともにセックスが大好きです。それをまるでタブーのようにされる環境は良くないとずっと思っていましたから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ