蒼い月と デートコースはどうしよう

やっほー!ダメ人間ですよ〜!そんなダメ人間の一日は
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
不動の過去と、この不整脈の原因を探るために、記憶の扉を
愛するあの人にちょっと悪いなと罪悪感を感じながら譲り受けました。
これでもうずっと欲しかったものも手に入れたことですし、明日からは何を楽しみにしていけばいいかわかりません☆
だけど、この瞬間があまりにも気持ちよくて、浮気がばれたときのような絶望と開放感にも少しだけ似ていました。まあ、
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
それと、昨日ネットを彷徨っていたら、かすみ果穂という女優さんに一目惚れしてしまいました。なんて可愛い人なんだろう。かすみ果穂のように僕も、
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ