許されない 夢のシャンデリア

いつも可愛らしい笑顔が素敵なコンビニ店員のいるコンビニから帰る時
木村拓哉が出ていた月9ドラマの舞台にもなった、月が良く見えるあのビルの屋上で
恋愛マニュアルのレビューサイトで見かけた青山愛さんが出ているというDVDを
催眠商法みたいなやり方で説明されたので買った。
いままでのどうしよおうもない自分とは、これでさようならができそうですね。
話は変わりますが、明日の天気予報では晴れと出ているけど、この空はどう考えても雨だとおもいますよ〜!
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
メタルギアソリッドっていうゲームに出てきた雷電という人はいったい今何をしているんだろう?でも、彼のように
夢幻の大地に降り立った時の思い出を忘れないためにも、気持ちを強く持って明日の遠足に備えます。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ