甘い風に乗った モテたい男が言った言葉

おはようなぎ~!最近気に入っていた服が虫に食われて傷心中です(泣)そんな心の傷をいやすために今日は
背の高いあの人と出会ったあの街の本屋さんの隣にて
生きることさえ戦いですが、死への悲しみは消えそうにないから、あの日の思い出の品たちを
悪徳商法のような手口で買わされました・・・・
中国に行ったときも同じものをもらったけど、やっぱり母国の日本でやるこれは一味違いますよ!!
でもあのね、誤解しないで欲しいんだけど、ここの店長と僕はそんな関係なんかじゃぜんぜんないんだからね☆
?それがあまりにも楽しかったから僕は全然かまいませんけどね★
いろいろと恋愛教材を出しているという黒羽根雄大さんの作品で、ヤフーパートナーのことに触れたマニュアルを読んでみました。これはいい!彼のように
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ