男の魅力と 暗流のカオスヘッド

TOKIOの松岡君みたいにアクティブにいきたいなって思う今日この頃です。そんなわけで本日、
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
ひぐらしがなく頃でも使われていた日本製のナタを
買うことを決意しましたよ。
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
でもさ、こんなんで本当にダイエット効果が期待できるのかはわかりません。有酸素運動もしていないし、結構カロリーを取ってしまったような気がします。まぁ、
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
そう、私はいま、今更ながらカオスヘッドを見ています。主人公の友達のあのイケメン男子のように
恋する気持ちをひた隠しに生きるよりも、好きな人には隙と言える勇気が欲しい。その勇気があれば僕の人生もあなたの人生もきっと楽しいものになるはずですから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ