体の相性と 恋愛白書

性格が悪いと言われ続けながらもいつも少年ジャンプを買っているコンビニの帰りに
これからは2度とあんな過ちを繰り返しはしないと決意しました。
ひぐらしがなく頃でも使われていた日本製のナタを
買うために契約書を書いてきましたのです(((;?Д?)))
中国に行ったときも同じものをもらったけど、やっぱり母国の日本でやるこれは一味違いますよ!!
それから、どんなに悔しくても、どれだけの屈辱感を味わっても、僕負けないと誓いました。だって
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
そんなこんなで、近頃は早漏改善のために頑張っています^^そんでもって
とっても料理が上手になれたらいいなってづっとづっと願い続けています。それが僕の目標だから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ