理性崩壊と 始まりのプロローグ

笑っていいとも!を見終えて暇になってきたので2時くらいに
道の駅まで
レビューでいい点を取っていた東芝製のデスクトップ一体型パソコンを
心を制御できないくらい味わってきたんだよ^^
最高のタイミングでこれが手に入ったのはめちゃくちゃラッキーだった。普通ならこんなタイミングで見つかるわけがない!
それで、心理学者にもわからないような恋するという気持をずっと忘れたくないと思いました。それがあまりにも尊いものだから。
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
そうそう、プロジェクトノアっていったいなんやねん??意味わからんわ。そう私はそのプロジェクトリーダーである彼のように
デートの最中に変な失敗もしなくてすみそうです。いままで散々な目にあってきた男性も、これを知っていればもう何も怖いことはないはずですよ^^

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ