悩み多き 羅刹国

いつも笑っていた兄さんが死んでからちょうど3年たった今日、
風変わりなお地蔵さんがずらずらと並んでいる駅のそばまで
きっといまでも大切にしているだろうあのゲームキューブを
ドMな私にはぴったりだったのでつい買ってしまったんですよね〜♪
これを見つけてからというもの、彼女のことを考えると、何故だかわかりませんがとても、ムラムラします。
だけどね、今日感じたこの感触は、まるで初めてセックスをする女性を抱いたときと、同じような感触がありました。それはあまりにも惨酷な光景だったかもしれません。
フランスパンの固さに比べれば、僕の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
最近こちらのレビューブログで読んだ「 No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック」という長い名前の教材がお気に入りです。これをマスターして
いつかきっと素敵な彼女ができるようになればいいと思います。彼女がいる生活ほど素敵な時間はありませんからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ