ニーアゲシュタルトと 口下手の克服

彼女とヨリを戻すために、恋人と一緒に買い物へ行く途中
みんな大変だとお思いますが僕もトイレを我慢していました。
Xbox360のゲームであるシュタインズゲートを
嘘みたいな激安価格で買ってきたよ( ̄∇+ ̄)v????
東日本大震災のときも、これがあればきっと心強かったんだなと今になって少しだけ後悔しています。
だけども、せつないくらいのこの胸の苦しみは何なんだろう?近藤さんに出会ってからというもの、この胸の苦しみは一向に消えません。そう、
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
それと、昨日ネットを彷徨っていたら、翔田千里という女優さんに一目惚れしてしまいました。なんて可愛い人なんだろう。翔田千里のように僕も、
普通じゃいられないくらいの異常なこの世の中でも立派に生き続けることができる強さを身につけたいですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ