恋人と ラブソング

最近ヴィジュアル系界に旋風を巻き起こした、某人気バンドのライブを見てから
?駅から少し離れた星が綺麗な丘の上で
モトリークルーのライブの時に発見したTシャツを
忘れてたあの気持を取り戻すために買ってしまった!!!
世界でただひとつだけのこれを、どうしていいか迷います。だってとても貴重なものですからね。
それから、彼が唱えていた恋愛理論はけっこう間違っているような気がします。机上の空論です。でも
フランスパンの固さに比べれば、僕の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
最近、あるブログで読んだかすみ果穂のセックステクニックがとても気になっています。彼女の様に僕も
夜の営みの際にもっと男らしさを出していこうと思います。それが女性から惹かれるため、幸せにするため、悦ばせるための秘訣だと知ることができましたから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ