志村さんの 修羅の道

おはようなぎ~!最近気に入っていた服が虫に食われて傷心中です(泣)そんな心の傷をいやすために今日は
道の駅まで
あると便利なエアダスターを
探してきた。
世界でただひとつだけのこれを、どうしていいか迷います。だってとても貴重なものですからね。
もっとも、僕のこころもからだもまだまだ満足には程遠いです。せめてあれがセカンドエディションだったのならもう少しだけ僕はあの場所にいたと思いました。
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
そうそう、昔はバロン城で暗黒騎士という定職についていたけど何かのきっかけで退職してパラディンというフリーターになったセシルのように
愛する気持ちを持って彼女に接していきます。どうしていままで気がつかなかったのだろう。こんなに大切な人がすぐ側にいたのに・・・

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ