?誰も知らない 太陽の使者

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪空が晴れていた今日は
桂小次郎ではないと言い聞かせられた駅まで
言葉では言い表せなかった想いを持ったきもちを
詐欺のような値段で買ってきました。。。
箸でつついたときの感触と、フォークで刺したときの感触はまったく別なので、ここは注意しておいていただければありがたいです。
けどいいんです。それが真実であるかぎり、僕にとってはこれがまぎれようも無い真実であることはかわりませんから。
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
そんなこんなで、近頃は早漏改善のために頑張っています^^そんでもって
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ