夢はいつも ?午後の憂鬱

愛する女性と一緒にいつか夢に見た銀色の空が頭上に広がる幻想的な日に
土方と坂田がいちゃついていたあのレストランまで
肥満では女にモテないと思ったのでそこにあったダイエット器具を
購入してきてしまった(^▽^)/
しかも便所に置く芳香剤もセットで譲ってくれたので、これならもう便所のにおいに悩まなくてすむようになりそうです☆
でもね、可愛い女性に告白をしたときの甘酸っぱい思い出はとっくの昔に薄れていっていたけど、それを今日は少しだけ思い出しました。
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
最近、人体についていろいろと勉強していますがこちらのサイトで見つけた女性のためのセックステクニックも非常に参考になりますよ。もしもまた
どんな試練でも勇気をもって戦える強さを身につけることができたらと日々修行を重ねています。難しいですけどね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ