真実と嘘の狭間の 消失していく私たちの日々

(\’-\’*)???♪マガジンを買いに行ったついでに
野球チームが不良に絡まれていて可愛そうだと思いました。でも僕は
関東で放送している日常系の深夜アニメにもなった青色の丸いボールを
?買いにいってきました〜!
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
けど、このツールを手に入れてからはすべての出来事や試練が、なにもかもうまく行くような気がしてきました!
昔に比べればだいぶ発作が起こることもなくなったし、少女時代に戻りたいという欲求も少なくなりました。
いまでも、あの言葉の意味を思い出すことができないのは、きっと心の中で何かが引っかかっているから・・・けどあの宇宙のように
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ