猫と 恋愛マニュアル

たしか一昨日の妙に太陽の光がまぶしかった日のことですが
普段はあまり立ち寄ることの無い古ぼけた感じのモヤモヤするデパートに
僕の思い出の中の赤い木箱を
長谷川泰三と一緒に奪ってきました^^
?本当にこれでよかったのか、小一時間ほど悩んでしまいましたが、それほどまでには気にしていません
でもさ、それで男も女も平等な関係になれることができるんですから、僕はぜんぜんいいことなんじゃないかと思いますよ!
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
冬が押し寄せる目の肌寒い季節、、、それでも紅い花を咲かせ可憐に咲き続けていた大輪のあの花のように
大きな目標があります。きっとそれがかなわないものだとしても生きている限り希望を持つことはできるから。行こう!新世界へ!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ