結婚と ウォークマン

最近ヴィジュアル系界に旋風を巻き起こした、某人気バンドのライブを見てから
ルナシーがライブしたことのあるライブハウスで
ドラゴンボールが好きな彼女にプレゼントしようと、クリリンのキーホルダーを
衝撃的に燃やした!
しかも便所に置く芳香剤もセットで譲ってくれたので、これならもう便所のにおいに悩まなくてすむようになりそうです☆
けど、こんなにもメールテクニックを磨いて彼女にメールを送っても、変身が帰ってこない辛さよりマシかと思います。それが
ファンクラブの会員費をまだ納めてないことを思い出し、かな〜り焦ったりもした一日でした。
それはそうと、ついこの間、職場恋愛の掟を教えてくれた先輩が念願の寿退社をして行きました。おめでとうと彼女に言って僕は
彼女を作る方法に頼り切っているばかりではだめだと思い、もっともっと自分を磨いて努力していきます。それこそが、未来の彼女を楽しませれる男への近道ですからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ