愛する故の パラノイド

槍のような雨がやんで焼けるような太陽が照りつけ出していた午後、
老人たちで埋め尽くされた日本の縮図のようなバスの中
ラジオ番組で紹介された松本仁志も持っているという赤い例のものを
うまい棒より安い値段で手に入れさせてもらいました。
そのときの私自身はまだ実感できていなかったんだけど、とんでもないものを手に入れてしまったんだなと今になって実感が沸いてきました
けどいいんです。それが真実であるかぎり、僕にとってはこれがまぎれようも無い真実であることはかわりませんから。
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
さいきん、あるブログで読んだかすみ果穂のセックステクニックがとても気になっています。彼女の様に僕も
女性との出会いについて考え、その方法を模索しました。たくさんの女性とセックスしたいという男性の本能が邪魔をしますが、ナンパという結論に至りました。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ