完全なる フィナーレ

ソフマップがなかなか注文したものを送ってこないので直接店に行く前に
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
男性が女性に恋をしたとき、その気持を伝えるためのボイスレコーダーを
忘れてたあの気持を取り戻すために買ってしまった!!!
これで近藤さんも一人でトイレに行けるようになったと思いますので、これから私はゆっくり夜は眠れるようになりました!
けれど、僕の心は満たされません。あのときのような熱い夜の汗ばむシーツはもうこの世にありませんから。
男女の出会いは運命とも受け取れ、偶然とも言う人もいますすが、僕はそのどちらでも無いなと思いました。
それでも、今でも会いたい会いたいと歌いいつまでも会えないままでいる西野カナのアホな歌詞のように
愛情が溢れ出る人間になりたい。どんな人にも愛情を持って接していければ、僕自身に愛情を傾けてくれる女性がいつか現れるはずですから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ